NEXTAYU育成プログラム 一歩千金

ネクストAYU育成プログラム 一歩千金

PPCアフィリエイト、やめますか?それとも


           -----募集終了しました-----        


あなたは、PPCアフィリエイトですでに十分な成果を収めているのかもしれないし、未だ納得のいく結果を得ることが出来ていないのかもしれません。

さらには、“厳格さ”という『鉄の鎧』をまとった広告審査に右往左往し呆然と立ち尽くすだけの存在になっているのかもしれません・・・。

あるいは、一気に月収7桁、8桁の一攫千金を夢見て、今まさにPPCに取り組み始めたばかりなのかもしれないし、逆に、夢砕かれて、再挑戦に二の足を踏んでいるのかもしれません。

しかし、あなたが今どのような存在であれ、そんな事はどうでもいいことです。

なぜなら、このメッセージを読み終えたすぐ先には、『あの男』の手の内が明らかにされるからです。

リアルPPCアフィリエイターが今、丸裸に。

一歩千金(いっぷせんきん)とは

一歩千金(いっぷせんきん)とは

歩でも局面によっては、金以上の必要性を示すこともある。だから、たかが歩と簡単に考えてはならないということ。(Wikipediaより)

そう、混迷極めるPPCアフィリエイト市場において、

その裏も表も知り尽くした『あの男』がひた隠しにしてきた

ノウハウ一切。

これが、彼自身の戦果とともに丸裸にされるのです。

黙っていれば今しばらくは独り勝ち状態で続くであろうに・・・。

私は・・・、ついに決心してくれた彼のことを敬意を込めて、

『リアルPPCアフィリエイター』と呼んでいます。

彼が、“リアル”であり続ける理由とは

世にたくさんのPPCアフィリエイターは存在しますが、昨今の厳しい市場において、本気でPPCと向き合ってきたアフィリエイターが、一体何人居るのでしょうか?

彼は、間違いなく、最高の戦歴と実績を誇る、PPCアフィリエイト業界において“唯一無二の”戦うアフィリエイターです。

小ぎれいな小理屈を並べる評論家的アフィリエイターは五万といますが、彼にとっては実践こそ、全てです。

だから、『リアル』なんです。

PPCは単なる道具である。その結果

私が彼のことを「リアル」と呼ぶには、さらに理由があります。

それは、PPCアフィリエイトで群を抜く実績を勝ち得ながらも、それに甘え溺れることなく、ただひたすらPPCを一つの“単なる道具”として、使い倒してきた、という点です。

大抵の人が、掲載ガイドラインや規約の変更に振り回され、PPCを道具とするどころか、逆にPPCの道具にされてしまっている現状です。

彼は、そこが違います。

天下のアドワーズも、Yahooリスティングも、彼にしてみれば所詮は道具にすぎませんので、

道具に過度な期待を寄せることなく、ただひたすら淡々と使いまわし、これだけの戦果を勝ち取っているのです。

インフォトップ報酬累計

(※2011年7月1日現在のインフォトップの6月度及び累計アフィリエイト報酬のみ掲載しております。)

私が一歩千金を推薦します

お客様の感想

とんでもない奴が暴露した、SEOに抵抗のある方でも挑戦すべきノウハウ。

だいぽん さま

報酬4,200万超えのスーパーアフィリエイターの推薦の声をお聴きください。

    

アフィリエイトで4000万稼いで自由になった元皿洗いのブログ
http://daipon01.com/

お客様の感想

審査に悩むPPCアフィリエイターにとって絶対に身につけたいスキル

とろけん さま

     

PPCを主軸として活躍する実力派アフィリエイターの推薦の声を聴いてください。

     

PPCアフィリエイトで稼ぐコツ!2イヤーズ実践記
http://toroken2000.com/

リアルPPCアフィリエイターの生の声を聴け!

では一体、彼の『何が』リアルで、PPCのどこが『道具』なのでしょうか?それを知るにはまず前提として、彼の生の声を聴いていただくのが一番良いでしょう。

Search

※ボリュームをご確認の上、動画をご視聴くださいませ。

この対談の続きを聴いてみたい方は、今すぐコチラにお名前とメールアドレスをご記入ください。

※入力頂いたメールアドレスにAYU vs リーマン(Q)の対談音声(続編)を無料プレゼントします。

 

AYUの戦法を要約すると

  • PPCは集客ツールにすぎない
  • それどころか、PPCは単なるキーワード収集ツールにすぎない
  • 最も王道かつ、リアリティのある方法は、PPCで収集したキーワードでSEOを施すことだ
  • つまり、PPCとSEOの“掛け算”で、報酬は安定し、さらに上昇していく!

〜こんなことがわかってきました....

AYU式アフィリエイトのマニュアル化を提案。しかし

実は、はじめてこの話を彼から聞いたとき、私は早期にマニュアル化して販売することを勧めました。

しかし、なぜか彼はなかなか首を縦には振りませんでした・・・

少しずつ、時間が流れていきました。

その間私は、ブルーオーシャンPPCや一劇筆札といったコンテンツを次々と発表し、それなりにご好評をいただいてきたわけですが、

そんな私の取り組みを傍から見ていた彼に、ある時こう告げられました。

「リーマン(Q)さん、スクールならOKですよ!」

このひと言で、『AYU式リアルアフィリエイト』の全体系と具体的テクニックが、あまねく一般にさらされることになったのです。

-----募集終了しました-----

両コースともにサイトログイン会員制サービスになります。会員サイトへの案内は、決済後、
infotopユーザーマイページより、PDFファイルをダウンロードのうえご確認いただけます。

AYU式リアルアフィリエイト、スクール形式にてその全貌が明かされる

AYUのアフィリエイトは、とてもシンプルなものです。本当に稼いでいる人の行動というのは、いつだってシンプルなものですね。

動画で語られているように、AYUの戦略は・・・

  • PPCでキーワードを集めまくり
  • 購入意欲の高いアクティブなキーワードをチェックし
  • そのキーワードを意識した必要最低限の内的SEO、外的SEOを施し
  • あとは成果が上がるのを待つだけ、です。

本当にシンプルで、無駄な行動が一切ありません。

この方法は、一年ほど前から私リーマン(Q)が主張してきた“両軸アフィリエイト”の一類型であり、その効果は、誰よりもよく私自身が理解しています。

「なんだ!やっぱりAYUさんも俺と同じところに行き着いたのね」と、当初はそう思っていました。

ところが・・・・

わたくし、リーマン(Q)とAYUの戦略。じっくり話を聴いてみて初めてわかったことなのですが、外から見ていると全く同じであるように映る二人の行動に、実は・・・決定的な違いがあることが判明したのです。

それが、

作業量の差です

PPCとSEOの組み合わせで稼ぐアフィリエイト。このこと自体は全く同じなんですが、実は、私よりAYUの作業量のほうが圧倒的に少ないのです。

日々、効率的なアフィリエイトを標榜してきた私にとって、これほどショックなことはありませんでした。

眩暈もちで、ろくにPCのキーボドにも触らな日も多い私よりも、健康体で若いAYUのほうが作業量が少ない・・・・。

もちろん彼は、PPC×SEOばかりやっているわけではなく、平日は早朝から夜遅くまで会社勤務をしっかりこなし、副業のインターネットビジネスでも、ネットショップの運営やメルマガ発行、コンテンツビジネスも回していますから、トータルでは、ハンパでない作業をこなしていることは知っています。

問題は、私が誰よりも作業量が少ないぞ!って自信を持ってきたPPC×SEOの両軸アフィリエイトにおいて、私よりもっと作業の合理化、効率化に成功している奴がいる。しかも、こんな近くに(怒

個人的には、極めて悔しい現実でしたが、その現実を真正面から受け止めるのに、さほど時間はかかりませんでした。

「AYUさんが、スクールなら全てのノウハウを公開してもいい、と約束してくれた」

しかも、それだけでなく・・・

「再現性があるノウハウ」、なのではなくて、『あなたに再現してもらうスクール』

後発組が稼ぐ仕組み

歩がド金に成り上がるとき

ただの歩からト金に成り上がることができれば、今までは想像できなかった大きな成果を成し遂げることができます。我々は あなたにそれを再現してもらうサポートを行います。

ご存知の方も多いと思いますが、AYUが「アフィリエイト」という言葉を始めて知ったのが、昨年5月の連休明けの頃のことです。

はっきり言って、超後発組と申し上げて良いでしょう。

最初からPPCアフィリエイトに取り組んだ理由は、「すぐに結果がわかる」ということです。

幼い頃から彼は、テストがあると翌日までには点数が知りたくて、先生のところに行っては「ボク、何点ですか?」というタイプの子供だったようです。

その性格は、キホン大人になってからも全く変わっていません(笑

良くも悪くも、早く結果を知ることが出来るPPCアフィリエイト。

そして、ラッキーなことに、AYUは

インフォトップアフィリエイト報酬1

なんと、アフィリエイトを始めてから2ケ月目には、100万円の大台を超えてしまいます。

インフォトップアフィリエイト報酬2

度重なる規約変更に対応する術を持ち合わせていなかったこの頃は、季節的な要因も絡んで大苦戦します

インフォトップアフィリエイト報酬3

このままでは、いけない!と思い始めます。そして、至った結論が・・・

インフォトップアフィリエイト報酬4

スランプから脱出できた要因は、PPCの運用を完全にマスターしたことが大きいです。初めての200万円突破です。

インフォトップアフィリエイト報酬5

実は、スランプの時に意識しだしたのが、PPC×SEOによる報酬の安定化だったのです。実際にSEOを取り入れたのはこの頃のことです。

インフォトップアフィリエイト報酬6

徐々にPPC×SEOの効果を実感するようになります。売上は200万円前後で推移していますが、粗利率は50-60%台から→70-80%台へと飛躍的に改善されているのです。

上記のような成果に導いたノウハウをそのまま、あなたに再現してもらいます

他人ごとではない

手順の全行程を暴露します

当スクールでは、あなたを全力サポートする為に作られました。ですので、今までに稼いできたエッセンスの全行程を全て暴露します。もう、このような実績を他人事とは思わないでください。

このような実績を、決して他人事だなどと思わないでください。

なぜなら、AYUが取り組んできたこと全工程を、このスクールでは暴露するからです。

そして、暴露するだけではつまらないので、AYUが実際に活用してきた“ある仕組み”を、受講生全員に提供することに決めました。

私は知っています。

「SEO」という言葉を聞いただけで、ウンザリしてしまうPPCアフィリエイターがたくさんいることを。

そもそも、SEOから離れたくて、それに逃れるようにPPCアフィリエイトの世界に足を踏み入れた人も多いのではないかと思うんです。

「PPCならすぐに売上があがる」

「時間のないサラリーマンや家事育児に多忙な主婦でも、唯一取り組めるのがPPCだ!」

〜このような甘い言葉に乗せられて、まんまと(笑)PPCアフィリに手を染めたは良いが、それもつかの間・・・

Googleスラップやら、Yahooリスティングの掲載ガイドラインの変更やら、システム強化やら・・・

中には、何度もアカウント停止の憂き目に会われた人も多いことでしょう。

度重なる環境の変化に、ただただ呆然と立ち尽くすしか術のない、そんなあなた・・・。

「PPCで稼げるなんていったのは、どこのどいつだ!」と叫びたくなる気持ちもわかります。

・・・・もうそんな心配はしなくていいです。

ただし、あなたが「ウンザリ」するほど大嫌いな、SEOを取り入れてもらわなければなりません・・・。これは、約束です。

ですが、ご安心ください。

この“約束”は、あなたに余計な作業負担を強いるものでもなければ、何か特別なことを新たに取り組んでいただくものでもありません。

ん?・・・意味分かりませんか!?

SEOの作業、AYUの外注システムをご利用いただけます

はい、そういうことです。

つまり、あなたはこれまで通り、PPCアフィリエイトに集中していれば良いのです。

ただし、どんなキーワードが有効で購入意欲が高いのかについては、しっかりと掴んでもらいます。まあ、これはスクールの基本プログラムで教えますから、難しく考えなくて良いです。

問題はSEOのほうだと思います。

SEOには、サイト内部の要因を最適化する内的SEOと、他のサイトから被リンクを貰うことによって自分のサイトの価値が総体評価される、

つまりはサイトの外部要因を突き詰める外的SEOの両面を意識して作業しなければなりません。

とりわけ面倒なのが、サテライトサイトを作ったり、リンク集などに登録したり・・・といった、被リンクの作業(外的SEO)です。

みんな、ここで挫折しています。

ところが、このスクールでSEOの作業に挫折することは、ほぼあり得ません。なぜか?

もちろん、サイト内部におけるSEO要素の最適化は、あなた自身にやってもらいます。ただ、これについてはほとんどの人が既に取り組んでいるでしょうし、最低条件をクリアーしているはずです。

なぜなら、あなたが普段ご使用のランディングページのテンプレートは、既に最低限の内的SEOに配慮した構成になっているからです。

したがって、とにかく自分サイトへの被リンクの量を増やし、同時に一本一本のリンクの質に配慮するという最も過酷な外的SEOの作業について、

怠け者のあなたになり代わり(笑)、

AYUが実際に使用し、バツグンの効果を認めた外的SEOの外注システム(被リンクサービス)を、そっくりそのまま、あなたにお渡しするということです。

※正確には、AYUがこれまで利用してきた複数の被リンクサービスの中から、最も良質で成果に直結しているものと同等以上のシステムを、当スクールで作ってしまいました。

いかがでしょう?

この期に及んで、あなたはまだ、PPC×SEO戦略で挫折できるというのですか?

私が一歩千金を推薦します

お客様の感想

ボクが一番キライな作業を、全部やってくれるスクール

ともしん さま

月収200万円を獲得しているTOPアフィリエイターの推薦の声をお聴きください。

         

アフィリエイトで月200万収入を得ているともしんのブログ
http://tomosin.com/

それでは、スクールの内容を公開します

それでは、スクールの内容を公開します

当スクール“NEXT AYU育成プログラム一歩千金(いっぷせんきん) ”では、基本プログラム(動画&PDF)と、SEO被リンクサービスの2本立てで、AYUが実践中のPPC×SEO戦略を、そのまま体感いただきます。

《開講日》

7月1日よりスタート、メンバーズサイトにご招待します。

《受講期間》

シルバーコース:3ケ月間  ・・・7月〜 9月

ゴールドコース:6ケ月間  ・・・7月〜12月

2つの受講コースを用意しています。

※シルバー、ゴールドの違いは、基本プログラムのコンテンツの数、AYUへの質問権の期間(シルバー=3ケ月/ゴールド=6ケ月)という違いと、後に詳しく説明する被リンクサービスの提供期間(3ケ月・6ケ月)の違いです。

《基本プログラム》

※シルバー/ゴールドコース共通

●テキスト

・動画又は音声コンテンツ  ・補助レジュメ(PDF)

●配布形式

・メンバー限定サイトにて公開

・メンバーズニュースレターにて案内

●内 容(※現時点での予定されるコンテンツ)

※(1)〜(4)は、シルバー/ゴールド全員に共通配布されます。

※(5)〜(7)は、ゴールドコースのみの配布となります。

(1)PPC×SEO戦略入門プログラム

(2)PPCアフィリエイターのためのSEO講座

(3)キーワードマスタープログラム

・キーワード収集ツールとしてのPPC活用法

・PPC×SEOの両軸展開を実現するキーワード選定法

(4)ライティングマスタープログラム

・クリック率が爆発する広告文作成術

・誘導率を高める記事作成術

---------------------------シルバーコースのコンテンツはここまで

(5)ランディングページ最適化プログラム

・誘導率を高めるランディングページ構成法

・PPC×SEOを両立させるサイト編集法

(6)PPC×SEO戦略・実践プログラム→(1)〜(5)の講義内容をもとに、より実践的なテクニックを開示します。

(7)PPC×SEO戦略・応用プログラム→上級者を目指す方向け超実践プログラムです。

---------------------------ゴールドーコースには(5)(6)(7)が付属

《サポート》

●質問権

・シルバー3ケ月  /  ゴールド6ケ月  受講期間中は無制限で行えます。

・メンバーズサイトの専用フォームよりご質問を投稿していただきます。

・AYU自身が全ての質問に目を通し、毎月1回音声ファイルに取りまとめのうえ回答します。これによって、ご自身がお気づきにならなかった急所も含め、全ての疑問点をシェアできます

・ただし、AYUの思考、ノウハウ、テクニックの本質的な部分に拠らない緊急性を要する事務的なサポートについては、フォーラムにてその都度事務局より回答します。

 

《被リンクサービス》

※このサービスを利用することで、面倒なバックリンクサイト、サテライトサイトの作成や、リンク集・ソーシャルブックマーク登録作業などをしなくても十分な外的SEO(被リンク)効果を期待いただけます。

空いた時間を、売れる商品の探索、キーワードの選定、ランディングページの作成に充ててください。

-----募集終了しました-----

あなたに変わってSEO作業を遂行する被リンク部隊とは?

当スクールで提供する効果抜群の被リンクサービスをフル活用することで、あなたの作業はこれまで通り、PPCアフィリエイト集中していただけます。

スクールの目玉とも言える、この被リンクサービスは、御社のマーケティング部合同会社が運営する、完全IP分散(Cクラス以上)・ドメイン分散のオールドドメイン被リンクサービス『パワーリンクバスケット』より、Googeleページランク平均2(0〜4)、ドメインエイジ3年以上の良質なリンク元サイトを厳選し、ご指定のサイトに被リンクしていきます。

SEOサイトアフィリエイトに精通した熟練の管理担当社員の指示のもと、完全手作業によって1日の被リンク本数を5本以内に抑えますので、時間分散にも優れ検索エンジンにも好まれるよう配慮しています。

※パワーリンクバスケットの詳細はコチラのURLにてご確認いただけます(サイトリニューアル中)。→http://tacticians.org/seo/

※当スクールメンバーにプレミアムな被リンクを提供するために、現在パワーリンクバスケットの一般募集を停止しております。

※NEXT AYU 育成プログラム「一歩千金」向けに特別にアレンジした被リンクサービスの内容を整理すると・・・

●IP分散(Cクラス以上)・ドメイン分散

●時間分散(完全手作業にて、ゆっくり被リンク)

    

●アンカーテキスト分散(テキストリンク、サイト説明文を3パターンご指定いただきます)

 

●オールドドメイン(3年以上)

●リンク元サイトの形式 

・オリジナル記事挿入のリンク集(HTML/WP)

・TOPページのページランク 平均PR2(PR3〜4多数、PR5若干数)

・発リンク  TOPページ30個以内、サブページ40個以内

●提供リンク数

・シルバーコース(3ケ月間)/サイトURL5個まで、被リンク総枠500本保証

・ゴールドコース(6ケ月間)/サイトURL10個まで、被リンク総枠1200本保証

NEXT AYU育成プログラム5つの参加特典(シルバー/ゴールド共通)

このスクールで提供するコンテンツ、ノウハウ、サービスをさらに加速させるための《5つの参加特典》を用意しました。

(1)オリジナルデザインサイトテンプレート各種を《再配布権》も付けて提供

AYUもお気に入りで常用しているオリジナルHTMLテンプレート(リーマンQプロデュース)を、なんと「再配布権」もお付けして提供します。

リーマンQ自身がPPC×SEOをやりたくて発注したものなので、AYU式アフィリエイトとの相性は抜群です。

※ベースカラー5色(5種類)

(2)SNS専用コミュニティ招待

目的を一にするメンバー同士の交流を促進するために、専用コミュニティを用意しました。気軽に友達申請をしていただいて活発にご利用いただれば幸いです。

(3)被リンクサービス特別割引

御社のマーケティング部合同会社にて提供する被リンクサービスのメンバー限定の特別割引を適用します。

スクール受講期間終了後も、最大で50%割引の特別価格で継続いただけます。

詳細は、メンバーズニュースレターにて公開します。

(4)ユーストリームオンラインセミナー(シークレットLIVE)招待

AYUとリーマンQが月1回程度開催する年内のユーストリームライブに毎回招待します。このオンラインセミナーは、公開バージョンと非公開バージョンがありますが、当スクール受講者に提供するのはシークレットな非公開セミナーです。

(5)全国3都市にて開催するリアルセミナーに無料にて招待します。

年内に3ケ所(東京、大阪ほか一ケ所)を準備しています。

参加費5,000円〜10,000円を予定していますが、当然ながらスクール受講者は無料招待します。

※なお、ご希望の方は、セミナー開催時の合間にて個別面談を行うことも可能です。詳細は、メンバーズニュースレターにて公開します。

NEXT AYU育成プログラム一歩千金 特徴をまとめます

いかがでしょうか?

当スクール『NEXT AYU育成プログラム「一歩千金」』の特徴を、しっかりとご理解いただけましたか?このスクールは、従来型の塾とは一線を画す内容となっています。

そこで、最後にスクールの特徴を改めて整理しておきましょう。

AYU式アフィリエイトの極意は、PPCでキーワードを集め、SEOをかけることでPPC×SEOの両面から報酬を積み上げていく具体的な方法論です。

当スクールは、AYU式アフィリエイトを実践可能にするための基本プログラム(動画・音声・PDFコンテンツ)に加え、難しく面倒なSEOの大部分の作業を、弊社の被リンクサービスを提供することで実現させます。

つまり、あなたがPPCアフィリエイターなら、ほぼ今まで同様の作業量でPPCアフィリエイトに取り組むだけで、SEOの作業は外注部隊が完全手作業でフォローしていく、ということです。

浮いた時間は、売れる商品、アクティブなキーワードの発掘に専心され、ランディングサイトをどんどん作成していってください。その努力を怠らない貴方なら、徐々にSEOの効果も高まってきます。

もし、貴方が、SEOサイトアフィリエイトをメインにしているなら、PPCを活用しないことでいかに今まで報酬機会を喪失してきたか、すぐに了解いただけるでしょう。そのうえで、強烈なバックリンクシステムを手に入れることが出来るわけですから、はっきりいってこのスクール、SEOアフィリエイターにも満足して頂けるものと自負しています。

私が一歩千金を推薦します

お客様の感想

いったい何を考えているのかわからない(笑)プライス&クオリティ

のりぞう さま

こんにちは、のりぞうです。

AYUさんが、『NEXT AYU育成プログラム』を始めることをお聞きしたときには驚きました。

     

これまで他塾など数々のオファーがあったにも関わらず、すべて断ってきたからです。

     

それをリーマンQこと松井さんが口説き落としたということですから、私もこのスクールにはとても興味を惹かれました。

     

AYUさんは、サラリーマンでありながら、PPCアフィリエイトで月200万円もの報酬を得ています。

     

しかも、圧倒的に少ない作業量でです。そしてさらに、他の複数の収入もあると聞きます。

     

同じサラリーマンの私としては、この業界でのAYUさんは一目置く存在、いやライバルといってもよいかもしれません(笑

     

AYUさんが実践している手法を聞いたとき、あまりにも効率的に稼いでいるAYUさんに正直嫉妬してしまいました。その手法がスクールではすべて明らかにされます。

     

こうなったら、私も『NEXT AYU育成プログラム』でAYUさん頭の中を覗かせてもらい、稼ぎの思考を盗んでしまおうと思った次第です。

     

そしてさらに、このスクールのすごいところは、被リンクサービスを無料で利用できるところです。

     

良質な被リンクを得るための有料サービスは月に数万円以上するものもあります。

     

数百万円以上かかかっている有料システムを無料で使えることで、SEOに関する悩みがなくなり、かなりの効果が期待できるでしょう。

    

この被リンクサービスは、とてつもない威力を発揮します。こんなのまで付けて・・・、いったい何考えてるんでしょう(笑)。


一般的なアフィリエイト塾と比較して、かなり安価な価格設定となっているため、このスクールの価値に気づいた方たちがこぞって参加すると

ライバルが増えてしまいますので、あまり沢山の受講生が増えないことを願っています。

代表作 B−tubeアトラス

http://btube.jp/atlas/

それでは、スクールの内容を公開します

スクールの内容を公開します

AYUの講義内容をもっと知りたいというお問い合わせが非常に多かったため、以下に7月中に予定されているコンテンツ(動画&音声×レジュメPDF)を掲載しました。

 

■7月2週目(7/03〜7/09)

    

0.スタートガイダンス

1.ヤフーリスティング広告攻略法

2.リサーチアルチザンの設置方法

3.リサーチアルチザンの具体的な使い方

4.グーグルアドワーズ攻略法


■7月3週目(7/10〜7/16)

5.購入率の高いPPC出稿サイトの事例

6.PPC×SEOの両軸展開を実現するキーワード選定法

7.集めたキーワードでのサイトの作り方・内的SEO


■7月4週目(7/17〜7/23)

8.外的SEO解説

9.サイトの検証と横展開による利益の拡大


《追加予定コンテンツ》

・クリック率が爆発する広告文の作成法

・離脱率を減らすサイト構成テクニック

・購入率、誘導率を高めるライティングテクニック

・スクイズページ出稿によるリストマーケティング

・PPC×SEO戦略・応用プログラム

・商品の選び方

・ワードプレスインストール方法


-----募集終了しました-----

AYUからあなたへ送るメッセージ

最後に、AYUからのメッセージを聴いてくださいね。

語り  リーマンQ(松井宏樹)

Search

※ボリュームをご確認の上、動画をご視聴くださいませ。

-----募集終了しました-----

お急ぎのご質問等は以下のコメント欄にお気軽にてご投稿ください!いち早く回答させていただきます。
※メールアドレスの登録だけでOK。個人情報は掲出されません(アドレスの@マーク前の部分が反映されます)。
※なお、TwitterやFacebook、Googleのアカウントにログインしておけば、すぐに投稿いただけます。

いただいたコメントは担当者が確認しだい、なるべく速やかに回答をUPいたします。

blog comments powered by Disqus
AYU塾お問い合わせ